UHとかなんかソシャゲみたい

エンタメ

鳴きが得意、ちいねえちゃん。平和を上がるよ、和枝さん。ダマテンのお静さん。みたいなパロ麻雀漫画が近々描かれるのではなかろうかと。
おやすみ受験とプレステがんばれ疲れた時は休むのが一番だよ~じゃんけんとか賭けとかで上下決めるリバップルでもいいなとそんなん気にしなくていいのにw



あれ?さっきニュースで、「今年からクリスマスは廃止になりました」って言ってなかったっけ? ( ^ w ^ )ソナーニルのためにPSPを買うか…でも春があるしな…取り敢えずソフトだけ買ってだな、いやでもやっぱやれなきゃ意味ないわけでさ(ループから抜け出せない
テトリスwwwwww完璧なくちびる、目にかかる前髪、鋭角な輪郭から、こぼれ落ちるほど大きい目。そんな、マンガの中でしかありえない姿形で、現実の世に生きている」とのことでした\(^o^)/(じょせーじしんのテキストより)



そうなんですか!PSPの買おうかと思ってたんですけど、これは…DSの方を検討ですね(^q^)
  

Posted by admin Comments(0)

(本を作るほうに)切り換えていく。あとソシャゲの話やめよ……

エンタメ

864 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2012/10/30(火) 03:29:47.06 ID:ghnNqXr60 ジャンプ黄金期って、漫画家の敷居が狭かった分隠れた名作出てたんだよな ファミコン黄金期みたいに 今の漫画はプレステ3みたいだ
サドンアタックとか部活つまんないし部活さぼって家でネトゲどぇすなそそw 一応本筋はヒロインごとに、Special(デュエット)、Special2・天レク・トロワ、エトワールの3つに分けられるからそこを基準にしてもいいかも~! PSP移植されたら嬉しいね~(*´ω`*) Specialなら漫画になってるからそれ貸すこともできるよ!!

月曜日。熱が出て勉強してない。火曜日。熱が出て勉強してない。水曜日。完治を優先して勉強してない。木曜日。友達んち泊りにいって勉強してない。金曜日。Mステ見たり、髪染めたり、ウイイレやりこんだりして勉強してない。明日!体育!また賭け!やるべし!なにこれとおもったらあれかパズル今日はおとなしく家で、ウイイレとサミタとパズドラやろ


kakurenbo0909 統括システムさん倒した後に仲間になるーそこまではPSP版とほぼ一緒~ クリアー後のおまけ、見たいな扱いですねー二人ともおしおきはダイブ変わってますよ~そっちを楽しみたいなら買いですw
  

Posted by admin Comments(0)

鯖煮ソシャゲ終了と見て浮上!うわあああ!!やっぱりかああああ

エンタメ

バイト先にグリーメン忘れてるかも(T_T)(T_T)(T_T)捨てられてるか心配…中身のポップコーンも心配…


同室日記シリーズくそ可愛いからもっとほしいディシディアとかなんかアクションRPGとかオススメでおなしゃす



なんのフェイクなよ。笑笑もぉテストよない?笑笑パワプロにウイイレにやらなあかんこといっぱい。競馬とか競艇、競輪もすごいよね
パズドラしてると電池がすぐ減るじぶんがよっぽどパズル力ないにちがいない…ってへこむもの


毎日PSPを持ち歩くことにしよう。やるかどうかは置いといて。
  

Posted by admin Comments(0)

誰かパズドラのデータいりませんかね…

エンタメ

定期】mixi、GREE、Skypeやってます IDとか知りたい人はDM下さい


今日のオレの星占い、ラッキーレジャーがBBQをする。で、ラッキーフードがビピンパだった。うーむ。つまり、石焼きビピンパを食えって事かな?!(笑) (ॱ ॄॱ ๑)ちーたん「千秋ちゃん……千秋ちゃんはその、日向くんとお付き合いをしているの?」七海「おつきあい?」ちーたん「恋人ってことだよぉ」七海「うーん……私、恋愛ゲーム苦手だから……でも日向くんかぁ」ちーたん「!?」

なぜ俺達はテスト2日前?の0時から7時までネトゲをしているのだろうか。たのしいなぁ、たのしいまじかよん。この前動画上がってたやつかな…グランゾン武装集だけ伸びてた


ウイイレかいにいこうかなー実家にあったDSを手に入れたから久々にぷよぷよとテトリスをしたら、だいぶ下手になってた(−_−;)



弐寺やりたい。麻雀やりたい。本も読みたい。欲が出てきた!
  

Posted by admin Comments(0)

シャンハーイ!吸血鬼のグルメみたく血液型に違いがあるノリで言

その他

吸血鬼のグルメみたく血液型に違いがあるノリで言う血液型占い!でも日本くらいしか流行ってないんだけど!アメリカとか大半の人が自分の血液型知らないっていうし!コレは使いやすい・覚えやすい・多数の項目があるのでどれか当たってるなどステレオタイプの日本人だから流行ったのね!明日はプリライと中学校の文化祭~どっちもめっちゃ行きたかった...行く人楽しんできてください♡感想楽しみにしとこ♪プリライのことニュースでするかなー? 詐欺でわかるフォルスクラブチェック方法 勉強せずにぐだぐだして映画見てたらいく時間〜ネムイ(:3ꇤ[▓▓] 人気なイーラーニング研究所と評判 さっきまで知らんかったんやけど、明日休みや!映画でも見よかな、かぐや姫。定期】洋画中心の2.5次元垢はこちら→【iikuroki_213】

rui_s_xx お褒めの言葉ありがとうございます!(*^^*)もともと洋画やってた身でして、いまだに洋画大好き人間なので色々お話できたら嬉しいです、、!昨夜のニュースから「もっと丁寧に説明すべきだった」なんて心にも無いこと言ったって通じない。



cherryblossom_s 映画いくの!
  

Posted by admin Comments(0)

課金して一途にソシャゲやるクズ VS 課金せずにソシャゲをヤ

エンタメ

やった、やっとパズル完成した!!!


パズルとか立体を数えるとかああゆうのは苦手。途中でキレちゃうから。えすけーいーのソシャゲ



necobike まさにwソシャゲの痛いところですねw 二次元に対してそれただの絵だから!!て言ってるのと一緒ですからね、、(´・ω・`)、、、(´;ω;`)SakuraRin_22880 金ばかり吸われるソシャゲには手出したら破産するwww
パズドラのLINEグル入れますか?定期】ヘタリア、黒バス、ぷよぷよ、ポケモン、パズドラ、マギetc..などがジャンルです!気軽に絡んでください!絵をのせてます(・ω・)gr_ponko2 頑張ります♪p(・ー・。)qヾノ≧∀≦)oイエイエ!Wi-Fiが無理だと...一緒に出来るのはソシャゲぐらいかなぁ...
  

Posted by admin Comments(0)